お知らせ・ブログ

  • 2023.08.28
  • プライベート
  • 居心地のいい靴屋さん


  • 最近、スーツに合わせる新しい革靴が欲しくて
    ちょくちょく近所の靴屋さんなどを見に行っていました。

    今日、「元町 革靴」で検索すると
    Googlemapで表示された「creation-shoes」さん。
    「あっ、気になってたお店だ」と思いながら
    Googlemapの「クチコミ」もすごく良いので行ってみました。

    しばらく店内の靴を見て

    私:スーツなどに合わせるんですけど
    あまりカチッとしすぎず履きやすくて
    丸みのある靴がいいかなぁと思っています。


    店:それならばこちらがおすすめですね

    私:履いてみます。サイズは...

    店:サイズはこちらにお任せください!

    と言って足を採寸して
    私に本当に合ったサイズを出してくれて
    気になった点も相談した上で
    納得して購入にいたりました。

    すごく良い距離感の接客と
    安心感のある回答でした。

    その時、履いていた
    スニーカーの汚れのことも相談すると
    ブラッシングしていただき
    栄養剤のミストをかけてくれました。
    親切すぎる!ありがとうございます。

    【creation shoes】
    https://shop.creation-shoes.jp/

    ちなみに購入した靴は...

    【トラベルシューズバイショセ TR-001M ブラック】
    https://shop.creation-shoes.jp/items/67735301

     

    お客様との接し方もすごく勉強になりました。
    また来ま~す