お知らせ・ブログ


  • 2022.06.15
  • デザイン
  • ロゴデザインの話【DAIWA編】

  • ロゴデザインの話【DAIWA編】「ヨコタのこと」に書いてあるように私は釣りをするのですが、釣り業界にもたくさんのメーカーやブランドがあります。今日はその中でも超メジャーな【DAIWA】のロゴデザインについて私目線でお話をしたいと思い...続きを見る

  • 2022.02.08
  • 釣りネタ
  • TEAM腕一本との出会い

  • TEAM腕一本との出会い【釣りとの出会い、そして】 から続き ブラックバス釣りの範囲を兵庫県内に広げ、淡路島にも行くようになります。淡路島で就職した専門学校時代の友人を誘い、釣竿とタックルバッグを持ち明石から高速艇に乗り岩屋...続きを見る

  • 2022.02.07
  • 釣りネタ
  • 釣りとの出会い、そして

  • 釣りとの出会い、そして初めて釣りをしたのは小学1年生の頃、父に連れられ3つ上の兄と地元香川のまるがめ競艇の裏側にある堤防にチヌ釣りに行ったのが最初だったかと思います。確かアケミ貝を割って針につけ、サナギ粉などで練ったダンゴ...続きを見る