お知らせ・ブログ

  • 2023.09.25
  • プライベート
  • リカバリー保障?

  • 昨日、自宅で洗車をしようと思ったのですが
    予想以上に暑かったので
    【楽天Car】からいつものスタンドに予約を入れようとすると
    あれ、「ご指定のページが見つかりません」と表示が...
    仕方ないのでドライブがてら「ひめせん」近くの
    スタンドで予約してGo!

    行くと「純水洗車ならプラス880円です~」とのことで
    「あら、純水洗車やなかったの?
    じゃ純水でお願いします」などとお願いし
    約40分で洗車が終わり支払いをしていると
     「うちの洗車はリカバリー保障があるので 
     10日以外なら同じ洗車メニューを半額で出来ますよ~」とのこと


    へー。なかなかうれしいサービスですね。
    ごっついドロドロの道走ったり、
    鳥の糞落とされまくったり、
    ボンネットにゲロはかれたり...それはないか。
    まぁ、10日以内になんかあったらよろしくお願いします!