お知らせ・ブログ

  • 2023.02.06
  • プライベート
  • やるやん!ひなた

  • 昨日は京都芸術大学の卒業展へ
    娘の作品を奥さんと見に行きました。
    早いものでもう4年経ちました。

    「City Graphics」という作品で
    智勇館のエントランスにデーンと飾られていました。
    そして「コース特別賞」と「奨励賞」のふたつを受賞してる!
    (やるやん!ひなた)

    ご興味ある方は2/12までやってますので良かったらのぞいてください。
    色々な作品を見ていると友達の作品のモデルになっていたり、

    お友達に「焼ビーフンのお父さん?」と声をかけられたり
    (ワテが作ったのはひとつ前のなんだけどね)
    楽しい一日となりました。

    そして奥さんは私と一緒に帰らず娘宅に宿泊してました!笑

    おめでとう!ひなた