お知らせ・ブログ

  • 2026.06.22
  • プライベート
  • ほたるの宿路

  • 兵庫県多可町にある
    ほたるの宿路(野間川)へ行ってきました。

    ※最初に写真はイメージです。(場所も違います)

    実はドライブがてら
    先週も多可町に行ったのですが
    時間が合わず
    また、リベンジで行ってきました。

    途中、夕食を食べて行くと遅くなり20:30 駐車場のある「フロイデン八千代」到着。駐車料金は1,000円でした。(駐車場入庫は21:00まで。入れば21:00以降も出庫は可能)

    駐車場のおじさんに「いっぱい飛んでます?」と聞くと「6月の頭が良かったな!」との返事。いやな予感......💦

    先客は家族連れなどが5組ほど。蛍はと言いますと。「まぁ、よく見ると見えます」。頑張ってiPhoneで写真を撮ろうとしましたが腕が悪くダメでした。でも、過去の思い出では6月頭くらいにくれば結構感動できると思います!

    また、来年ですかね👋🏻