明日は、お世話になっている議員さんの市政報告会へ出席のため営業は17:00までとなります。ほぼ毎回、わがままボディのせいで【スーツ問題】が起こるのですが...春夏スーツが無い...明日は雨模様...ユニクロの「感動ジャケット」と「感動パンツ」のセットアップで乗り切れるのか⁈タイミングを見てオーダースーツも作ってみたいけどわがままボディのせいでサイズがコロコロ変わるからね~💦