お知らせ・ブログ

  • 2024.08.28
  • プライベート
  • 親バカ

  • 今日は、出勤前にお盆にコロナに感染した
    義理の母が入院している病院へ。

    昨日、病院から連絡があり
    「明日から一般病棟に移り、リハビリを始めるので
     リハビリ用の靴を届けてください」ということでした。

    靴と一緒にお盆におばあちゃんに会えなかった娘が
    書いた手紙(封筒にはおばあちゃんの似顔絵つき)と
    それを読む為のメガネの3点を届けました。

    こそっと手紙を読むとおばあちゃんを元気づける
    やさしい文章に私が泣きそうになりました(笑)

    ホント、親バカですけど
    名前のように、やさしく、あたたかい気持ちを持った娘に育ってくれて
    本当にうれしく、自慢の娘です。

    ひなた、ありがとうね。
    そして、おばあちゃん早く元気になりよ~