お知らせ・ブログ

  • 2022.06.30
  • ふ~ん
  • 暑い日のお楽しみ!オフィスグリコ

  • あまり雨が降らないままの梅雨明けで
    実家のある「四国の水不足」が心配なヨコタデザインです。
    しかし、暑いですね~昼食に外出して戻ってくると「汗だく」です。
    そんな時はビルの3Fにある「オフィ~ス~グ~リ~コ~」 

    そう、「置き薬」ではなく「置き菓子」です。
    いつもは、ポテチなんかのお菓子を食べているですが、暑い日はアイス!
    そう「ジャ~イ~ア~ン~ト~コ~ン」で決まりです!

    昔はお金をカエルの集金箱に入れるだけでしたが、
    今は一部バーコード決済にも対応しています!
    なのでPayPayで購入。

    早速、部屋に戻っていただこうとパッケージを見ると

    「パリッザクッ食感 チョコナッツ」 
    シンプルですがわかりやすく食べたくなるコピーです!
    食べたことの無い人も手が伸びそうです。
     
    そして反対側を見ると

    \増量!/
    「最後に幸せの チョコだまり」 
    お~っ!ジャイアントコーンを食べたことのある方ならわかる
    コーンの「最後のお楽しみ」部分ですね。
    これは、リピーターを狙ったコピーですね!
    流石グリコさん、よくできたパッケージです!
    書いてある通り最後もチョコ感たっぷりでおいしかったです! 
    だけど、また太っちゃうな(笑)