お知らせ・ブログ


  • 2021.12.27
  • お知らせ
  • よこたみせを開店しました!

  • よこたみせを開店しました!年の瀬も押し迫る今日...よこたみせ(ネットショップ)を開店しました!誰かの役に立つモノを「よこたが見せたいモノ」として「よこたみせ」で紹介していければと思います。 その第1弾がコロナ禍に苦しむ飲食店...続きを見る

  • 2021.12.20
  • お知らせ
  • 年末年始休業のお知らせ

  • 年末年始休業のお知らせ平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。 誠に勝手ながら、弊所では2021年12月30(木)→2022年1月4日(火)までの期間を年末年始休業とさせていただきます。新年は1月5日(水)より通常...続きを見る

  • 2021.12.17
  • お知らせ
  • 横田の活版名刺が来た~

  • 横田の活版名刺が来た~今日はわたくし横田の活版名刺が届きました!4ケースありますが200枚です。裏面にちょっとした仕掛けもありますので、ぜひ制作事例【ヨコタデザイン/活版名刺デザイン】をご覧ください。続きを見る


  • 2021.12.09
  • おすすめ
  • ネットでお店を開くならBASE?

  • ネットでお店を開くならBASE?「先に言っておきます。イメチェンした私ではありません」 そう、香取慎吾さんのCMでお馴染みの「ネットでお店を開くなら~BASE(ベイス)」です。よこたみせの開設に向け「BASEの勉強中」です!【BAS...続きを見る



  • 2021.11.24
  • うまっ!
  • 「うまっ!」な、お店をご紹介

  • 「うまっ!」な、お店をご紹介私は仕事終わりに「夜のパトロール」として歩いて近所のお店を探しに行くことがあります。基本、神戸の元町や三宮ですがおいしい噂を聞きつけるといつの間にか電車に飛び乗っていることも...好きな食べ物は、焼肉...続きを見る

  • 2021.11.23
  • ふ~ん
  • デザインの仕事を選んだ、きっかけ

  • デザインの仕事を選んだ、きっかけ「ふ~ん」のカテゴリでは誰もあまり興味がないかも...な事を気ままに書いていきますので「ふ~ん、そうなんや」くらいでご覧いただければと思います。 私は小さなころから絵を描くのが好きで(今は描きませんが...続きを見る