お知らせ・ブログ

  • 2021.11.25
  • お知らせ
  • ヨコタデザインのホームページを開設しました

  • やっとです!やっとヨコタデザインのホームページができました。3度目の挑戦で「小規模事業者持続化補助金」に採択されデザイン、コーディング(外注)、制作事例の投稿などを終え、まずは、みなさまにヨコタデザインの事を知っていただける準備が整いました。これから制作事例やブログなどを活用して情報発信をしていければと思います。そして「トップページの親子は誰?」と思ったあなたには「よくある質問」に答えがありますのでご覧ください。以前からヨコタデザインを知っていた方もこのホームページで初めて知った方も「神戸の栄町通(乙仲通)にある小さなデザイン事務所ヨコタデザイン」をどうぞよろしくお願い致します。