お知らせ・ブログ

  • 2023.01.23
  • やってみた
  • 久しぶりの神鉄で行ってみた

  • 仕事の関係で久しぶりの神鉄で神戸市北区の鈴蘭台へ!

    何十年ぶり?ってくらいの感じです。
    事務所近くの「西元町駅」から「新開地駅」に行き、
    神鉄に乗り換えです。
    電車かわいいっ!すごくいいっ!
    形も色もメチャ好みです。(写真は鈴蘭台駅にて)

    電車に乗って、出発~
    山を登っていく感じがワクワクします。
    美しいというより、ほのぼのといった感じの景色です。
    冬のせいか少し寂しさも感じるくらい(笑)

    景色を楽しんでいるとあっという間に「鈴蘭台駅」へ到着。
    有馬行きの線路もあり、電車でいくのも楽しいかも...など考えました。
    新しくなった鈴蘭台駅の中央改札行きのエレベーターに乗ると
    綺麗なビルの3Fでした。↓これは3Fの中央改札からの撮影。

    新しくなった鈴蘭台駅のある【BELLST鈴蘭台】
    北区役所や銀行、クリニックなどが入り
    近隣の方には便利なビルのようでした。
    次はおいしいお店でも探してみます。