お知らせ・ブログ

  • 2024.04.30
  • やってみた
  • 何でもやっておくと良いことも!

  • 制作事例にも掲載したように
    「點心 佳園 DIM SUM」さんの
    リニューアルをお手伝いしたのですが
    最初はリニューアルをなかなか認知していただけません。

    それをカバーするために
     複数の対策を講じる のですが
    その甲斐あってKiss PRESSさんの目に留まり
    取材・掲載をしていただきました。

    掲載翌日には、ランチオープン前に
    お客さんが並んでいたそうです!
    効果抜群でありがたいですね。

     なぜ、Kiss PRESSさんの目に留まったのか? 
    なのですが、Kiss PRESSさんは
    掲載候補となる新店を探す時、
     あるもの を見て、 ある方法 でリストアップし
     ○○○な○○○○があるお店 を選ぶそうです!

    「なるほどそういうやり方で探してるんですね!」
    と私も納得しました。
    選ばれるかどうかは「運」も必要ですが
    いろいろ対策しておいて良かったです。
    内容は企業秘密ですけど...

    飲食店オープンツールのご依頼お待ちしております!

    Kiss PRESS 點心 佳園 DIM SUM