お知らせ・ブログ

  • 2022.01.14
  • おすすめ
  • 次世代型!お手軽ネオン

  • ネオン装飾カッコいいですよね!特に夜は映えるんですよね~
    インスタにもいい感じですよね~
    でも、ネオンって色々ハードルがありますよね~

    高圧電気で取り付けが面倒
    消防法に基づく火災予防条例が厳しくネオン管は使えない
    ✓折角つけてもガラス製だから壊れたら...
    ✓制作できるところも少ないしお高いんでしょ

    これをクリア出来たらやってみたくないですか?

    ジャーン!
    どこでもネオ~ン(ヨコえもん風)


    って言いたいんですが正しくは「TUBE Lit」です。

    ◎コンセント式で電気工事不要!
    ◎背面透明ベース(アクリル板)付きで取付簡単!
     取付位置の変更も可能!
    ◎塩ビチューブだから割れない!熱くならない!
    ◎1本のチューブから手作りしているのでネオン管風の味わいが出せる!
    ◎比較的安価+電気工事不要でトータルコストダウン!

    これはいいでしょ!ただし室内専用です。
    今回は「店内から店外に向けてネオンをつけたい!」のご依頼があったので
    早速サンプルを確認していただき色も選んでいただきました!

    ▲カラーサンプル

    カラーは全部で16色!
    チューブに色のついた「カラーチューブ」+「白色LED」
    または
    「白色チューブ」+LEDに色のついた「カラーLED」から選べます!

    今回はカラーチューブ2色!
    定番の白色チューブ(W)と赤色チューブ(CR)をご提案し
    店舗でサンプルを置いてみてご確認いただいた上でOKをいただきました!

    ▲赤色チューブ(CR)サンプル

    デザインもOKいただいたので
    完成・設置となりましたら制作事例で紹介したいと思います!