お知らせ・ブログ

  • 2023.10.06
  • おすすめ
  • よくあるパターン

  • こんにちはゴレンジャーで例えるなら
    キレンジャーのヨコタデザインです!

    今日のお昼ごはんは
    同じ「個人事業主」という事で仲良くなった
    カレー屋さんに行きました。
    「インボイス始まっちゃいましたね~」とか話していると...

     ●店主さん「こんなスタンプカードいくらでできます?」
     ●私「枚数と現在の費用を教えてください」
     ●店主さん「○○○○枚で○○○○○円です」
     ●私「デザインデータはありますか?」
     ●店主さん「PDFはあったと思います」
     ●私「使用できるか確認するのでメールしといてください」

    てな感じでやり取りし事務所で簡単にお見積
    お電話して
    「予算内でできますよ」と伝えると
    「じゃ、変更内容考えてまた連絡します」とのこと

    私、ご飯屋さんで店主さんやスタッフさんに
    すぐ話しかける方なので
    結構よくあるパターンです。

    元町近辺で見かけたらお声掛けください(笑)
    相談に乗りますよ!