お知らせ・ブログ

  • 2022.05.25
  • おすすめ
  • 高品質な写真を【無料】で手に入れる裏技!

  •  

    新たに作る販促チラシやお店のメニュー、ホームページなどにいい感じの写真(画像)を使いたいけど持ってないな~。カメラマンに頼むと費用がかかるよな~。でも、自分で撮るとイマイチなんよな~と困っている方におすすめしたいのが【Adobe Stock】です!自社のオリジナル商品や自店のズバリなオリジナルメニューではなく、よくある「空や海」「うどんやそば」「犬や猫」「子供やお年寄り」などイメージとして使うのであれば【Adobe Stockの無料体験】がおすすめです!この無料体験、最初の30日間は解約料がかかりません!= 【無料】 です!さらに写真も高品質!アドレスは下に貼っておきます!ほな、「今すぐ始める」を押せばエエねんな! ※ちょっと待ってください!
    https://stock.adobe.com/jp/ 

     

     

    上の空色のバーの文字をよく見てください!「10点のAdobe Stock画像を無料でご利用いただけます。」 そう「10点」なんです。もっと言うと「10点だけ」なんです!
    では、下の画像をよくご覧ください。「25点」そして「40点」とあります。もちろんこちらの無料体験も【最初の30日間は解約料がかかりません!=無料】です!

     

     
    何が言いたいかお分かりですね。「こっちの方が、お・と・く・!」なんです。考えてください。焼鳥を10本だけと40本を比べてください。そらぁ40本でしょ(笑)えっ、そんなに食べれない?ご心配なく、30日あります。分けて食べる...じゃなく、分けて使うこともできます。ただし、いくつか注意点もございます。

    ①申し込みの際、クレジットカード番号を入れる必要があります。
    (これに少しビビってしまいます)

    ②無料で利用できるのは【通常ライセンス】のみ!
    (【拡張ライセンス】は対象外。)

    ③画像にマウスカーソルを乗せたときに【PREMIUM】のアイコンが出てきたり、「Lサイズ(29,480円)」・「Sサイズ(14,180円)」のように
    サイズと料金が出てくる画像も対象外となり料金が発生します。

    ④30日間ありますが時差の関係などあるので25日以内ぐらいに解約手続きを忘れずすることです。
    (実際、ギリギリに解約しようとしたら時差の関係で請求されそうになりました)

    以上に注意して必要な方はお試しください!あっ、もうひとつ大切な注意点が!
    ヨコタデザインにノークレーム! ※自己責任でご利用ください。

     

    私より、もっと詳しい方のブログを参考までに張っておきます。
    【KAITEKI CHOKINさんのブログ】
    https://kaiteki-chokin.com/adobe_stock/