お知らせ・ブログ

  • 2024.03.08
  • おすすめ
  • いろいろ使える!カンプリ神戸

  • 今日はデザインが校了した
    A1の大型出力の為
    近くの【カンプリ神戸】さんへ。

    ヨ 「お店の外にパネルに入れて掲示ならどれがいい?」
    カ 「それなら溶剤インクの合成紙ですかね!」
    てな感じでアドバイスももらえます。

    私のようにデータを持って行かなくても
    メールでデータを送って出力もOK!

    そして、17:00の受取時に
    追加で校了したメニューのデータも持っていき
    ヨ 「A3両面で端までデザインがあるから
      フチなし印刷してラミネート加工できますか?」
    カ 「それならA3ノビで両面印刷して裁断機でA3にカットして
      セルフラミにしたらいいですよ!」
    と、またまたナイスなアドバイスで即採用(笑)

    大型出力も確認し
    「思ったよりマットで色も浅めに感じるなぁ...
     でもパネルに入れるからマットは気にしなくてええか!」
    などの気づきもありました。

    そして、メニューの仕上がりはナイスな発色で
    ラミもばっちりでした!
    またお願いしに来よ~っと


    カンプリ神戸