お知らせ・ブログ

  • 2023.12.06
  • プライベート
  • 一目惚れでした

  • 一目惚れと言っても女性ではありません(笑)
    革靴なんです。

    最初に見たのは選挙関連のお仕事で
    印刷会社さんへあいさつに行った時
    社長さんが履いておられ
    「カッコいいなぁ」と思っていました!

    先日、1年ぶりに社長さんにメールする機会があり
    靴の事を尋ねてみると、ご丁寧にお電話をいただき
    意外にもasicsの製品だそうで
    やわらかく、クッションも良く、デザインもいいので
    何足も買って履き続けているそうで、廃版になった時は
    メーカーでソールを貼り替えたりしたこともあったそうです。
     
    早速、ネットで調べると【asicsのホームページ】で発見!
    そうそう、このデザイン!


    靴のつま先から甲にかけて中央にタテに縫い目が入った
    センターシームデザイン
    靴の名前は「ペダラ メンズ 3E」というものでした。

    しかし、なかなかのお値段です!
    タイミングよく、靴を見つけた日は
     アマゾンのブラックフライデー最終日 
    早速、検索するとかなりお安くなってます!
     

    サイズが不安だったので試着して購入するか決められる
     prime try before you buy  を利用しました。
    そして届いた26.5cmと27cmを試着し
    27cmを購入しました。
    しかも、 ブラック  と  コーヒー  の2色とも!!

    キャー!ヨコタ大丈夫なんかなぁ(笑)