お知らせ・ブログ

  • 2022.12.17
  • ふ~ん
  • 最近、土曜日は雑用の日

  • 最近、ありがたいことに平日はバタバタとしておりまして、土曜日に出勤し、たまったレシートの処理やソフトの更新、消耗品購入などの雑用を午前中にこなし、午後からデザイン業務というのが定番化しつつあります。

    今日も朝からモリサワパスポートからモリサワフォントへの更新手続きを済ませ、

    そや!朝パソコンを立ち上げた時に「セキュリティソフトのライセンス期限がもうすぐです」の注意画面が出てたわ!更新せな!!
    と思ったのですが、確か「早割」の案内がきてたなぁ...と思い受信メールから案内メールを探し

    そうそうコレコレ!7,700円が→6,930円で買えるんよ。
    「770円お得やん!」てなことを思いつつ
    【早期割引価格で今すぐ購入】をポチリ!





    .... さっ、イヤなことは忘れてしごとしよ!....

    ウワァァ━━。゚(゚´ Д`゚)゚。━━ン!!