お知らせ・ブログ

  • 2024.08.02
  • ふ~ん
  • 継続は力なり...

  • 暑いですね。8月ですね。
    昨日、月初め恒例の「走水神社(はしうどじんじゃ)」さんに行き、
    設置最終日の「茅の輪くぐり(ちのわくぐり)」をして
    お詣りしてきました。

    私は、お客さまのホームページを定期巡回したり
    気になることがあれば電話でお話しします。

    今日も気になるお客さんに電話して少しお話ししました。
    ホームページやSNSの更新が進んでおらず
    うまく活用ができてない...と感じておられましたので
    「持ち回り制」にして社員のみなさんで順番に更新すれば
    個人の負担も少ないですよ!とアドバイスしました。

    ホームページのブログやSNSは、更新がないと人が来なくなります。
    かくいう私も以前はあまり更新できていなかったのですが
    友人にお尻を叩かれ
    「週3」ぐらいはブログを更新するようになりました。
    その甲斐あってかブログのアクセスが少し増えてきました!
    「継続は力なり」というほどではないかもしれませんが
    お尻を叩いてくれた友人に感謝です!